快速登录:  

Forum: Asian Forum

话题: Virtual DJをVJソフトとして使用しようとしています。

由于该帖子已年深日久,可能包含陈旧过时或描述错误的信息。

流す映像をrepeat_songで自動ループさせているのですが、2秒以上の映像を流すと、ループで最初から流れる瞬間に画面がブラックアウトします。
それこそ、0.何秒というほんの一瞬ですが、VJとしては致命的です。
元々VJ向けというためでないために起こるのか、映像の書き出し方なのか、設定の問題なのか分からずすごく困っています。
音は流さず、映像だけ流し、切り替えと簡単なエフェクト(デフォルトであるトランジション等の機能)のみ使用するので、これさえ解決できればいけると思っています。
どなたかわかる方、お知恵を拝借お願いいたします!

Virtual DJ 2018で、OSはWin10
スペックは、
Intel Core i7-7700HQ CPU @ 2.80GHz
8.00GB 64ビット
HDD2層でメインが117GB スレージが1TB
グラボGeForce GTX 1050

と決して悪くないはずです。
 

发表时间 Thu 01 Nov 18 @ 11:20 am
camplgPRO InfinityMember since 2009
私はいくつかのヒントをあなたにお手伝いしたいと思います:

1)推奨ビデオフォーマット:MP4およびMKV、720p解像度(HD規格)。 1080pの解像度で正常に動作しますが、品質とディスクスペースの量に大きな違いはなく、メモリとCPU使用率が増加します。

2)仮想DJオプション:ビデオFPS = 30、スキンFPS = 60

3)バーチャルDJを開くには、バーチャルアイコンを右クリックして、ハイパフォーマンスのグラフィックを実行します。

テストについてのコメントとその進捗状況。

ベネズエラからのご挨拶


私はあなたがGoogle翻訳者の使用を理解することを願っています
 

发表时间 Mon 19 Nov 18 @ 5:04 am
自分もいろいろと本件を調べたことがありますが、できなかったので
samplerのリピートはきれいにループするため、こちらで代用しています。
 

发表时间 Tue 05 Mar 19 @ 1:13 pm
 

发表时间 Tue 05 Mar 19 @ 4:50 pm
求大师带我学 VIRTUAL DJ!
 

发表时间 Sun 24 Mar 19 @ 4:40 pm
leneerPRO InfinityModeratorMember since 2014
Jon jiao wrote :
求大师带我学 VIRTUAL DJ!


您可以通过官方手册进行深入学习VirtualDJ的使用!!
中文百科
除此以外,您还可以加入QQ总群进行学习(211360021)
 

发表时间 Mon 25 Mar 19 @ 1:42 pm


(陈旧帖子或论坛版块会自动关闭)